千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)へご相談の予約をする際には、電話、メールフォームによる方法に加え、LINEによるご相談予約をご利用いただくことができます。

また、ご相談の結果、当事務所へ手続きをご依頼いただいた場合の司法書士との連絡についても、LINEによりおこなうことも可能です。

そのため、司法書士事務所へ電話連絡をすることを負担に感じる方であっても、LINEを利用することで気軽に司法書士と連絡を取ることができます。

司法書士によっては連絡手段として事務所の固定電話しか知らせてくれないようなケースもあるでしょう。その場合、連絡をするごとに事務所へ電話をして、司法書士へ取り次いでもらわなければならないわけです。

当事務所の場合、以前からメールなどによって司法書士と直接の連絡が可能ではありましたが、LINEが利用できることで司法書士と連絡を取るためのハードルがさらに下がったといえます。

現在、すでに100名以上の方から高島司法書士事務所LINEアカウントに友達登録をしていただいております(司法書士と連絡を取る必要がなくなったら、友達登録を解除することもできますから、安心してご利用ください)。

なお、LINEによるご連絡に使用するのは司法書士個人のLINEアカウントではなく、高島司法書士事務所として登録している「LINE公式アカウント」です。

このLINE公式アカウントは、通常のLINEのようにスマホでメッセージを送受信するのではなく、事務所内にあるパソコンから利用するものです。そのため、週末や営業時間外などにいただいたメッセージへは返信が遅くなることがありますのでご承知おきください。

千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)では、可能な限り相談しやすい環境をご提供できるよういつも努力を続けています。まずはお気軽にお問合せくださいますようお願いいたします。

LINEによるご相談予約はこちら